「先延ばしは1冊のノートでなくなる」出版記念(大平信孝氏)

 

■ あなたの「本当にやりたいこと」を先延ばししない方法とは?
 
あなたの「本当にやりたいこと」を達成する、本気で行動を変えたい人のための、先延ばしをやめるノート術を公開!!
自分の本当にやりたい「ぶっとんだ目標」と、確実に行動する「10秒アクション」をノートに書くだけのストレスフリーな新習慣。
トップモデルやオリンピック選手も実践! 日本大学馬術部を優勝にまで導いた画期的メソッドがついに登場!
 
 
■ 誰でも簡単にできる! 「行動イノベーションノート」の新習慣
 
仕事に追われ、大切なこと、本当にやりたかったことを先延ばしにしていませんか?
 
・目の前のことに精一杯で、未来が見えず「やる気になれない」
・日々の雑務に追われ「自分のやりたい仕事に時間を取れない」
・仕事が終わらず残業・休日出勤続きで「成長を感じられない」
・「いつかいつか」と思っていて、「失敗するのが怖くてチャレンジできない」
・そもそも「自分の本当にやりたいこと」がわからない
そんな多くの人の持つ先延ばししがちな悩みが確実に解決できるノート術とは?
 
ノートに、
1 昨日したことを書いて……
2 昨日したことの感想を書いて……
3 目標実現のために、今日やりたいことを書いて……
4 今日、10秒でできることを書いていく
 
たったこれだけで、あなたが、実は先延ばししていた「本当にやりたいこと」を実行できるようになるのです!
著者のもっとも効果のあるメソッドがつまった、今回の講演会の内容にも含まれる、実践的で簡単にはじめられる「先延ばしは1冊のノートでなくなる」は、
目標を持って前に進む人や、成長のために日々をがむしゃらに頑張る人にとって、「生涯の友となりうる1冊だ」
 
「本当にやりたいこと」を実行すれば、毎日がこんなにもうまくまわりだす!
ワクワクとやりたい気持ちが止まらなくなる、「行動イノベーションノート」があなたの行動を革新する!
内容(「BOOK」データベースより)
のべ7,800人が劇的に人生を変えた行動イノベーションノートで本当にやるべきことを後回ししなくなる。達成したいこともどんどん実現できる。

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170725115614j:plain


 
 
■ 著者について

 

大平信孝

 

目標実現の専門家。 第一線で活躍するリーダーのメンタルコーチ。


株式会社アンカリング・イノベーション代表取締役
 
脳科学アドラー心理学を組み合わせた、独自の目標実現法「行動イノベーショ ン」を開発。


その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を2年連続全国 優勝に導いたほか、経営者、オリンピック出場選手、トップモデル、ベストセラー 作家など7800 人以上の目標実現・行動革新サポートを実施。

 

その功績が話題と なり、各種メディアからの依頼が続出している。


全国各地で開催する研修セミナーは常に満席。

 

リーダー層へのパーソナルコーチ ングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。


また、自ら指導するプロコーチスクールでは、年商1000 万を超えるコーチが続々 と誕生。


本書で紹介している「行動イノベーションノート」を使ったセルフコー チング指導で業績を上げる人が続出している。


主な著書に『本気で変わりたい人 の行動イノベーション』(秀和システム)などがある。
 

 


公式サイト http://www.a-i.asia/

 

無料メールマガジン http://www.reservestock.jp/subscribe/43921

 

著者問い合わせ先 info@a-i.asia

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

 
  
■ 日時
2017年8月3日(木) 19:00〜21:00
(受付開始:18:30〜)
  
■ 会場
ガッコウ+株式会社
愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F
 
■ 会費
一般参加 : 3000円(※当日会場でお支払ください)
 
■ 主催
ガッコウ+株式会社
http://corp.gakko-plus.com/
 
■ 申込ページ
https://goo.gl/xTsnb8