2017年後半も素晴らしい方々にお越しいただきます! (ガッコウ+)

 

2017年ももはや折り返し地点が来ました★
みなさんどうでしょうか?
充実した日々が過ごせていますか?
 
ガッコウ+株式会社は生徒さんの目標達成にフォーカスして、様々な学べる環境を創り上げてきました^^
これからも様々なコンテンツを提供していきます★
 
2017年後半戦、
ガッコウ+では様々なイベントを企画中です^^
詳細はまた連絡させていただきますが、スケジュールは下記の通りです。
是非手帳に記入しておいてくださいね★

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170714102048p:plain

 

 

 

 

2017年7月25日 19:00〜21:00(受付18:30〜)


飯島敬一氏 講演会

 

■ プロフィール


5歳より、犬をマッサージで寝かす技に目覚め、その後人間に移行し40年に渡りライフワークとして独学で癒しを実行する。本当に継続できる健康法を「エンターメディケーション」と提唱し、様々なメソッドの研究開発に取り組む中、耳のツボの「神門・しんもん」に出会い衝撃を受ける。
以来、自称神門研究家として、神門の可能性に人生をかけるこをに。約2千年もの歴史の有る耳針法を使った健康法をメジャーにすべく、2002年第一弾としてスワロフスキーを使用したた「スリムビズ」を共同開発し、教育機関のアカデミーを開校。2014年6月現在、1200グループにて全国で展開中。
10年に渡る、独自研究の中で、神門の新たな「能力開発」の可能性を探るべく、新たに「神門メソッド」を開発し、治療界に留まらず予防医学、美容、教育、カルチャー界を始め様々なプロフェッショナルな方々とコラボレーションを展開しながら世界に神門を広げる為に活動中。
2009年アリゾナ州で毎年開催される「バーニングマンアートフェスティバル」にて「神門堂」ユニットして海外デビュー。
2011年 春、神門の刺激でスプーンが曲がる?事を発見し、この現象を脳のスイッチの《見える化》という仮説のもと実験と検証を開始。2011年10月9日、第39回自由が丘女神まつにて約1000人同時のスプーン曲げ挑戦。約700人以上の成功者が出る。その後、病院、福祉施設、消防署、学校、企業等各種講演セミナーなどでの実験を続け2014年6月現在、5000人以上が成功中!
この現象を科学的に検証すべく、医療関係等とも連携しながら研究に取り組んでいる。
全国にてこの「神門」の重要性と可能性を伝えるべく、講演会・セミナー等で、活動中。

著書
『耳をひっぱるだけで超健康になる』
『耳をさわるだけでからだの不調がス~ッと消える! たった1分でできる! 耳ツボ健康法「神門メソッド」』
『やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」』

 

 

 


2017年8月3日 19:00〜21:00(受付18:30〜)


大平信孝氏 講演会

 

■ プロフィール
目標実現の専門家。
第一線で活躍するリーダーたちのメンタルコーチ。
「最新脳科学」と「アドラー心理学」を組み合わせた独自の目標実現法を「行動イノベーション」として開発。

その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を全国優勝に導いた他、ロンドンオリンピック出場選手やトップモデル、ベストセラー作家などのサポートも行う。
その功績が話題となり、日経新聞AERA、ラジオ番組など、各種メディアからの依頼が続出。

一度に3,300人を動員したイベントなど、全国各地で開催するセミナーは、常に満席。現在までに、3冊の著作が、累計7万部を超えるベストセラーに。自身が経営するコーチングのマスタースクールでは、年商1,000万を超えるコーチが続々と誕生。リーダー層へのパーソナルコーチングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。
「行動イノベーション」によって働き方を確立したことで、愛する妻と二人の息子と共に穏やかな毎日を過ごしている。

著書
『先延ばしは1冊のノートでなくなる』
『本気で変わりたい人の行動イノベーション
『ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣』

 

 

 


2017年9月17日 13:00〜15:00(受付12:30〜)


三浦将氏 講演会

 

■ プロフィール


株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート
30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。
それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。
天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。
冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが”最も輝く瞬間”を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。
また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」に熱意を注いでいる。

著書
『自分を変える習慣力』
『相手を変える習慣力』
『才能スイッチ』




こんな感じで、2017年後半も素晴らしい方々にお越しいただきます。
スタッフ一同も非常に楽しみです^^

各講演会の詳細については、また後日ご連絡させていただきます。
日程は上記の日程で確定なので、しっかりと空けておいてくださいね★
 

 

 

 

 

 

ガッコウ+株式会社