サプライズバースデー!(ガッコウ+)

 

ガッコウCAMPアシスタントのあやかちゃん!

 

打ち上げに乗じてサプライズバースデーを仕掛けました(^^)

 

 

f:id:gakko-plus:20170613125017j:plain

 

 

素敵な笑顔と行動力で皆から慕われています♪

 

5日前から超特急で準備し、

 

なんとか当日に間に合わせました(笑)

 

 

 

そのかいあって、とっても喜んでくれました(^o^)

 

手作りのケーキやプレゼントを渡し、

 

サプライズ動画も見せることに成功!

 

 

 

終わった後、何度も見てくれてるそうです(*^^*)

 

これからも共に成長していきます☆

 

 

 

 → ガッコウCAMPとは?

 

 

 

 

 

(ガッコウ+株式会社)