ガッコウCAMP参加者からメッセージ!(ガッコウ+)

 

ガッコウCAMP参加者からの

 

嬉しいメッセージをご紹介します♪

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170609220000j:plain

 

 

今月頭のことですが。
凄すぎるキャンプに参加してきました😊
菅島まで!!
行きはバスと船🚎🚢💭
バスは遠足なんかでも良く乗ってたけど、船に乗るのは小学4年生ぶりくらいでした♬*゚
船酔いして行きも帰りも死んでましたが…w

このキャンプを通じて、自分の使命が見つかり、最高の仲間、家族に出会うことが出来て、自分と相手と本気で全力で向き合うことが出来ました。
こんな機会滅多にない(❁´ω`❁)
本当に濃い2日間になりました。
たくさん泣いて、笑って、喜怒哀楽をこれでもかってくらいに出してきました😊

学校もバイトも大変や~~って、も~😡ってなる時もあるけど、そう思えることさえも幸せなことやし、全力で学び続けていこうと改めて決心がつきました!!
💞キャンプで関わってくれた全ての方々に感謝です🌟
ほんとに素敵な2日間をありがとうございました«٩(*´꒳`*)۶»
皆が大好きだよ~😍

 

 

 

 

 

こういったありがたいお言葉を頂けるよう

 

運営一同、邁進していきます(^o^)

 

 

 

 → ガッコウCAMPとは?

💞こ

 

 

 

 

(ガッコウ+株式会社)