『 岡亮太・独演会 〜たった一人で成果を出す方法〜 』


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

たった一人で成果を出すには

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今の現状にモヤモヤしてるヤツ!!
ちょっと東京まで出てこいや!!!!

 

 

f:id:gakko-plus:20170729142949j:plain

 


この講演会は
とびきり不幸な過去やすごい体験を
皆さまに話すような
ベタな内容になっておりません。
 
どこにでもいる
普通の男が派手な失敗や辛い苦悩などの
経験がなくても人生は変えられる
そんな話をします。
 
過去の不幸や辛い経験を皆さまに聴かせて
涙を誘うことはございません。
 
しんどい境遇や苦しい体験を
皆さまに聴かせて
共感を誘うことはちょっとあります。
 
持ち前の面白さと機転で会場の皆さまを
笑かすことは結構あります。
普通には泣かせません(笑)
 
笑い泣き
もらい泣き
 
で会場を後にして家に帰ってもらいます!
 
この世界
「普通」の人がほとんどです。
「普通」の中にいるからこそわかる
苦悩や葛藤があるんです。
 
今回、この講演会で
これまで抱えてきたもの
思い切り吐き出す感じで
話を聴いてみてください!
 
舞台に立つ、
岡亮太が
歩んできた人生を約2時間に凝縮して
伝えていきます。
 
小学生のころ、
彼は「デジモン」が好きでした。
もちろん今でもYouTubeで見てます。
(裏はとってません)
 
きっと話の中に
デジモン」というフレーズが
出てくるので事前にググっておくと
わかりやすいんじゃないかと思います。
 
話が脱線しちゃいましたが、
改めて言います!
 
この講演会は
とびきり不幸な過去やすごい体験を
話すことはございません!
 
ありふれた人生
平凡 普通
そんな言葉で
片づけられてしまうくらいにしか
生きてこなかった男が
あなたの前に立ち、話します!
 
よく成功した人達は
他の人が体験しそうにない
つらい過去や苦しい経験を話しますが
「普通」の中で生きている人達には
この手のお話は
お決まりパターンでお腹いっぱいです。
 
うんざりです。
 
「こっちはなんも経験してないから、
感動するかもしれんがそこまで共感はできねえんだよ!!!」
 
8月28日皆様の前に立つ男も
そんな気持ちで心がいっぱいでした。
 
今でこそ「普通」でもよかった!
と気づけて楽しく生きてる彼だからこそ
伝えたい言葉があるのです。
 
彼の言葉が
皆様の現状を少しでも変える支えに
なることを願います。
 
当日の彼は大変緊張しているでしょう。
皆さまの力が必要です。
皆さまの応援が彼の力になります!
 
コピーライター 小川 太
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
イベント詳細はこちらのURLから決済もできるようになりました!
⇒ https://goo.gl/bVMP8q
たくさんの方と会える日をビビりながら待ってます!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【日時】
8月28日(月) 19:00〜21:00


【場所】
ひらつかホール
〒142-0063 東京都品川区荏原4丁目5−28 スクエア荏原

東急目黒線武蔵小山駅東急池上線戸越銀座駅・荏原中延駅 徒歩10分
 都営浅草線戸越駅(A3出口)徒歩12分

・東急バス 五反田西口8番のりば「世田谷区民会館」行き「平塚橋」下車徒歩 5分

※駐車場は駐車台数 20台、自転車 86台、バイク 7台のみとなりますので、
 公共交通機関のご利用をオススメ致します。

※駐車料金(24時間利用可能)/車 30分:200円、自転車 180分:100円、バイク 60分:200円

▶会場へのアクセスはコチラもごらんください。
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000004000/hpg000003907.htm



【定員】
先着300名


【入場料】
2000円

<ご注意>
参加ボタンのみではお申込みの完了とはなりません。
下記イベントページにて、お申込みいただきますようお願い致します。
 
イベントページ ⇒ https://goo.gl/bVMP8q


【問い合わせ先メールアドレス】
team.attract.0@gmail.com


岡亮太 独演会のFacebookページもございます。


facebookページ】
fb.me/okasingles2017

みなさまのご参加、お待ちしております!!

 

 

米Google本社でも講演した飯島敬一氏の講演会!

 

 

昨日、弊社にて、


Google本社でも講演経験のあり、

 

1400名ものお弟子さんがいらっしゃる、

 

飯島敬一先生をお招きした講演会を開催致しました。

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170726162218j:plain

 



内容はとにかくすごい。


これは体感した人にしか分からない

 

凄さがありました。

 

 


講演会の中で、

 

実際に自分の耳を引っ張り、

 

耳引っ張りの効果を体感するという時間がありましたが、

 

参加者みんなが自分自身の変化を体感し、

 

驚きの反応が続出★

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170726162323j:plain

 

 


講演会後の懇親会も非常に盛り上がり


耳つぼに関することはもちろん、

 

非常に興味深いお話を沢山していただき、

 

参加者みんな話に釘付けでした(^^)

 

 


ガッコウ+株式会社では毎月、

 

今回のように著名人をお招きし、

 

講演会を開催していきます。

 

 


次回は8月3日(木) 19:00〜

 

目標実現の専門家であり、

 

多数の著書を世に出していらっしゃる、

 

大平信孝先生をお招きして講演会を行います。

 

 


詳細はコチラ

 

http://corp.gakko-plus.com/pressroom/archives/516
 
 

「先延ばしは1冊のノートでなくなる」出版記念(大平信孝氏)

 

■ あなたの「本当にやりたいこと」を先延ばししない方法とは?
 
あなたの「本当にやりたいこと」を達成する、本気で行動を変えたい人のための、先延ばしをやめるノート術を公開!!
自分の本当にやりたい「ぶっとんだ目標」と、確実に行動する「10秒アクション」をノートに書くだけのストレスフリーな新習慣。
トップモデルやオリンピック選手も実践! 日本大学馬術部を優勝にまで導いた画期的メソッドがついに登場!
 
 
■ 誰でも簡単にできる! 「行動イノベーションノート」の新習慣
 
仕事に追われ、大切なこと、本当にやりたかったことを先延ばしにしていませんか?
 
・目の前のことに精一杯で、未来が見えず「やる気になれない」
・日々の雑務に追われ「自分のやりたい仕事に時間を取れない」
・仕事が終わらず残業・休日出勤続きで「成長を感じられない」
・「いつかいつか」と思っていて、「失敗するのが怖くてチャレンジできない」
・そもそも「自分の本当にやりたいこと」がわからない
そんな多くの人の持つ先延ばししがちな悩みが確実に解決できるノート術とは?
 
ノートに、
1 昨日したことを書いて……
2 昨日したことの感想を書いて……
3 目標実現のために、今日やりたいことを書いて……
4 今日、10秒でできることを書いていく
 
たったこれだけで、あなたが、実は先延ばししていた「本当にやりたいこと」を実行できるようになるのです!
著者のもっとも効果のあるメソッドがつまった、今回の講演会の内容にも含まれる、実践的で簡単にはじめられる「先延ばしは1冊のノートでなくなる」は、
目標を持って前に進む人や、成長のために日々をがむしゃらに頑張る人にとって、「生涯の友となりうる1冊だ」
 
「本当にやりたいこと」を実行すれば、毎日がこんなにもうまくまわりだす!
ワクワクとやりたい気持ちが止まらなくなる、「行動イノベーションノート」があなたの行動を革新する!
内容(「BOOK」データベースより)
のべ7,800人が劇的に人生を変えた行動イノベーションノートで本当にやるべきことを後回ししなくなる。達成したいこともどんどん実現できる。

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170725115614j:plain


 
 
■ 著者について

 

大平信孝

 

目標実現の専門家。 第一線で活躍するリーダーのメンタルコーチ。


株式会社アンカリング・イノベーション代表取締役
 
脳科学アドラー心理学を組み合わせた、独自の目標実現法「行動イノベーショ ン」を開発。


その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を2年連続全国 優勝に導いたほか、経営者、オリンピック出場選手、トップモデル、ベストセラー 作家など7800 人以上の目標実現・行動革新サポートを実施。

 

その功績が話題と なり、各種メディアからの依頼が続出している。


全国各地で開催する研修セミナーは常に満席。

 

リーダー層へのパーソナルコーチ ングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。


また、自ら指導するプロコーチスクールでは、年商1000 万を超えるコーチが続々 と誕生。


本書で紹介している「行動イノベーションノート」を使ったセルフコー チング指導で業績を上げる人が続出している。


主な著書に『本気で変わりたい人 の行動イノベーション』(秀和システム)などがある。
 

 


公式サイト http://www.a-i.asia/

 

無料メールマガジン http://www.reservestock.jp/subscribe/43921

 

著者問い合わせ先 info@a-i.asia

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

 
  
■ 日時
2017年8月3日(木) 19:00〜21:00
(受付開始:18:30〜)
  
■ 会場
ガッコウ+株式会社
愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザビル6F
 
■ 会費
一般参加 : 3000円(※当日会場でお支払ください)
 
■ 主催
ガッコウ+株式会社
http://corp.gakko-plus.com/
 
■ 申込ページ
https://goo.gl/xTsnb8

 

 

米Google本社でも講演!『神門的地球の歩き方』〜飯島敬一氏講演会〜

 
 大好評の宇宙と繋がる「神門メソッド・ライブワーク」をベースにしながら、講師 飯島の体験にフォーカスし、笑いあり、涙ありの様々な例をあげて神門を活かした問題解決法や予防法、地球の歩き方を伝えてさせていただきます!

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170725114308j:plain


 
 
 
◆ プロフィール ◆
 
飯島敬一
 
1963年・神奈川県横須賀生まれ
 
5歳より、犬をマッサージで寝かす技に目覚め、その後人間に移行し40年に渡りライフワークとして独学で癒しを実行する。
 
本当に継続できる健康法を「エンターメディケーション」と提唱し、様々なメソッドの研究開発に取り組む中、耳のツボの「神門・しんもん」に出会い衝撃を受ける。
 
約2千年もの歴史の有る耳鍼法を使った健康法をメジャーにすべく、2002年、第一弾としてスワロフスキーを使用した「スリムビズ」を共同開発し、教育機関の「スリムビズ アカデミー」を開校。
 
13年以上に渡る、独自研究の中で、神門の新たな「能力開発」の可能性を、探るべく『神門メソッド®』を開発し、治療界に留まらず予防医学、美容、教育、カルチャー界を始め様々なプロフェッショナルな方々とコラボレーションを展開しながら世界に神門を広げる活動を開始。
 
2011年 神門の刺激で、スプーンが曲がることを発見し、この現象を脳のスイッチの《見える化》という仮説のもと実験と検証を開始する。
 
同年10月、「第39回自由が丘女神まつり」にて、1000人同時スプーン曲げに挑戦し、約700人以上の成功者がでる。
 
その後、病院、老人施設、消防署、学校、企業、各種講演セミナーなどで実験を続け、約8,500人以上が成功(2017年3月現在)。
 
2014年、「神門メソッドアメリカツアー」を敢行。好評を得る。
 
2015年には、シリコンバレーGoogle本社で講演を行う。
 
現在、「神門メソッド」の重要性と可能性を科学的に検証すべく、医療関係者等と研究に取り組む。
 
また、厚生労働省による「ストレスチェック制度」の導入に伴い、必要となるメンタルケアに関する研修や講演会・セミナー・自律神経調律師の育成等で精力的に活動中。
 
 
 
【著書】
 
●『耳をさわるだけでからだの不調がス~ッと消える! たった1分でできる! 耳ツボ健康法「神門メソッド」』 株式会社カンゼン
http://goo.gl/BSIVmA
 
●耳をひっぱるだけで超健康になる―あらゆる不調が一瞬で消える「神門メソッド」フォレスト出版
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4894516160/forestpublish-22/ref=nosim
 
●やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」神門メソッド マキノ出版
http://www.amazon.co.jp/dp/4837663036
 
●「50万人が実感した、すごいスイッチ!耳ツボ神門メソッド」電子書版出版
http://www.shinmondo.com/denshi01/
 
 
 
【日程】7月25日(火)
【開場】18:30〜
【開始】19:00〜
【終了】21:00
【懇親会】21:30〜
 
 
【会費】
 
一般:3000円

 
 
【懇親会】
 
別途:2000円
 
 
【会場】
 
名古屋市中区大須2-10-45大須ステーションプラザ6F
 

【申込方法】
http://corp.gakko-plus.com/pressroom/archives/473

こちらの申込ページより参加申込をお願い致します。
※会場の関係上、事前の申込をお願い致します。
 
 

2017年後半も素晴らしい方々にお越しいただきます! (ガッコウ+)

 

2017年ももはや折り返し地点が来ました★
みなさんどうでしょうか?
充実した日々が過ごせていますか?
 
ガッコウ+株式会社は生徒さんの目標達成にフォーカスして、様々な学べる環境を創り上げてきました^^
これからも様々なコンテンツを提供していきます★
 
2017年後半戦、
ガッコウ+では様々なイベントを企画中です^^
詳細はまた連絡させていただきますが、スケジュールは下記の通りです。
是非手帳に記入しておいてくださいね★

 

 

 

f:id:gakko-plus:20170714102048p:plain

 

 

 

 

2017年7月25日 19:00〜21:00(受付18:30〜)


飯島敬一氏 講演会

 

■ プロフィール


5歳より、犬をマッサージで寝かす技に目覚め、その後人間に移行し40年に渡りライフワークとして独学で癒しを実行する。本当に継続できる健康法を「エンターメディケーション」と提唱し、様々なメソッドの研究開発に取り組む中、耳のツボの「神門・しんもん」に出会い衝撃を受ける。
以来、自称神門研究家として、神門の可能性に人生をかけるこをに。約2千年もの歴史の有る耳針法を使った健康法をメジャーにすべく、2002年第一弾としてスワロフスキーを使用したた「スリムビズ」を共同開発し、教育機関のアカデミーを開校。2014年6月現在、1200グループにて全国で展開中。
10年に渡る、独自研究の中で、神門の新たな「能力開発」の可能性を探るべく、新たに「神門メソッド」を開発し、治療界に留まらず予防医学、美容、教育、カルチャー界を始め様々なプロフェッショナルな方々とコラボレーションを展開しながら世界に神門を広げる為に活動中。
2009年アリゾナ州で毎年開催される「バーニングマンアートフェスティバル」にて「神門堂」ユニットして海外デビュー。
2011年 春、神門の刺激でスプーンが曲がる?事を発見し、この現象を脳のスイッチの《見える化》という仮説のもと実験と検証を開始。2011年10月9日、第39回自由が丘女神まつにて約1000人同時のスプーン曲げ挑戦。約700人以上の成功者が出る。その後、病院、福祉施設、消防署、学校、企業等各種講演セミナーなどでの実験を続け2014年6月現在、5000人以上が成功中!
この現象を科学的に検証すべく、医療関係等とも連携しながら研究に取り組んでいる。
全国にてこの「神門」の重要性と可能性を伝えるべく、講演会・セミナー等で、活動中。

著書
『耳をひっぱるだけで超健康になる』
『耳をさわるだけでからだの不調がス~ッと消える! たった1分でできる! 耳ツボ健康法「神門メソッド」』
『やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」』

 

 

 


2017年8月3日 19:00〜21:00(受付18:30〜)


大平信孝氏 講演会

 

■ プロフィール
目標実現の専門家。
第一線で活躍するリーダーたちのメンタルコーチ。
「最新脳科学」と「アドラー心理学」を組み合わせた独自の目標実現法を「行動イノベーション」として開発。

その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を全国優勝に導いた他、ロンドンオリンピック出場選手やトップモデル、ベストセラー作家などのサポートも行う。
その功績が話題となり、日経新聞AERA、ラジオ番組など、各種メディアからの依頼が続出。

一度に3,300人を動員したイベントなど、全国各地で開催するセミナーは、常に満席。現在までに、3冊の著作が、累計7万部を超えるベストセラーに。自身が経営するコーチングのマスタースクールでは、年商1,000万を超えるコーチが続々と誕生。リーダー層へのパーソナルコーチングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。
「行動イノベーション」によって働き方を確立したことで、愛する妻と二人の息子と共に穏やかな毎日を過ごしている。

著書
『先延ばしは1冊のノートでなくなる』
『本気で変わりたい人の行動イノベーション
『ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣』

 

 

 


2017年9月17日 13:00〜15:00(受付12:30〜)


三浦将氏 講演会

 

■ プロフィール


株式会社チームダイナミクス 代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学・経営学修士
シリーズ累計20万部を超える「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」著者
習慣力による潜在力発揮のエキスパート
30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。
それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。
天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。
冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが”最も輝く瞬間”を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。
また、人材開発/組織開発コンサルタント、研修講師として、「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」に熱意を注いでいる。

著書
『自分を変える習慣力』
『相手を変える習慣力』
『才能スイッチ』




こんな感じで、2017年後半も素晴らしい方々にお越しいただきます。
スタッフ一同も非常に楽しみです^^

各講演会の詳細については、また後日ご連絡させていただきます。
日程は上記の日程で確定なので、しっかりと空けておいてくださいね★
 

 

 

 

 

 

ガッコウ+株式会社

 

ガッコウCAMP手記 (ガッコウ+)

 

約1ヶ月後、再びやってきます。
 
 
今回はどんなドラマが待っているのでしょうか?
 
 
 
楽しみでしょうがないです(^^)
 
前回、アシスタントから手紙をもらいました。
 
こういう言葉をもらえることが嬉しくて嬉しくて。
 
 
 
やっぱり自分はこの仕事好きなんだなと。
 
改めて仕事の楽しさと感謝を噛み締めています。
 
自分の未熟さも教えてもらえました。
 
 
 
全部、みんなからもらった大切な財産。
 
まだまだ自分が成長できる証です(^o^)
 
(※本人に掲載の許可を頂いています)
 
 
 
 
 
 

f:id:gakko-plus:20170629193036j:plain

 
 
 
 
北斗さん
  
2日間お疲れ様です。
より準備期間も入れると3か月以上前からですね。
 
はじめ、このキャンプアシスタントを立候補したとき、
正直なめてたなってすごく思いました。
なんなら2回目のミーティングのときにすでに
「自分立候補しない方がよかったかも・・・」と思ってしまうほど。
 
それから準備のために動くも全く機能しないアシスタントチーム。
自分たちのチームはモチベを上げられても、それをアシスタント全体、ガッコウ全体に影響させることができず、全ていつも後手後手にまわり、毎ミーティングに必ず北斗さんやカズノさんにしかられる。
 
そんなスロースタート&ネガティブスタートから、ギリギリになって皆がやっと動き出しました。
私も、他人頼みで動いてた所もあったけど、それからは自分から動くこと。できないことは明確にし、できる人にお願いすること。
アシスタントミーティングで教わったことを私生活にも反映させて、より能動的にがんばれました。
 
でも、その1つ1つの教えの中には、いつも北斗さんの想いや言葉が自分に深く入っていて、このアシスタントを通して更に北斗さんという人が居てくれたこと。
このCAMPの責任者として私たちを厳しくも優しくリードしてくれたこと。本当に北斗さんでよかったと。このアシスタントメンバーでやれたこと。心から良かったと感じています。
感謝の言葉だけでは伝えきれないほど、たくさんのことを教えてもらいました。
 
CAMP1日目の夜。先陣を切って話してくれたこと。ありがとうございました。
辛かったこと、過去のこと、きっと思い出したくないこともあると思いますが、それでも、私たちに伝えてくれたこと。きっと私たちをを信じてくれて話してくれたこと。すごく嬉しかったです。
もっと北斗さんという人が好きになりました。
 
出会ってくれて、産まれてきてしっかりここまで歩んできてくれたことに感謝です。今後もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
本当にありがとう!
 
これからも共に突き進もう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(ガッコウ+株式会社)
 

好きを仕事に!オアシス21にてマルシェを開催★ (ガッコウ+)

 

7月16日、17日の2日間。

 

ガッコウ+の生徒さん主催でオアシス21にて、

 

日本の伝統若手クリエイター融合をテーマに

 

デザインマルシェが開催されます★

 

 

f:id:gakko-plus:20170623221447p:plain

 

 

オアシス21といえば、名古屋を代表する名所の1つ!

 

イベント開催ともなると、10万人以上の方が来場するこの会場!

 

 

f:id:gakko-plus:20170623221449j:plain

 

 

とんでもない集客力ですね^^

 


しかも今回は3連休の後半2日間。

 

沢山の人が集まって盛り上がること間違いなしです★

 


今回のマルシェに関しては、メディアからも注目を頂いており、

 

ウォーカープラスに掲載していただきました★

 

 

www.walkerplus.com

 


是非お時間ある方は遊びに来てくださいね★


充実した時間が過ごせるかと思います^^



それと若干ですが、出店店舗の受付もしているみたいなので、

 

是非この機会に出店してみたい方は連絡してみてくださいね^^

個人で活動しているクリエイターさんにとっては大チャンスかと★

 

 

 

 

 

(ガッコウ+株式会社)